抜歯も無事。上は楽みたい。麻酔はやっぱり好きじゃないが。うぅ。
下2本の抜歯が案じられる。。
ま、それより案じるべき試験があるわけで。
それに向けて淡々と。
構法:教科書一巡完了。二巡目(復習)+プリント+特論授業内容おさらい
計画:教科書があと100ページ=4時間。終わったら復習+プリント補強。
環境:教科書あと2時間。終わったら膨大なプリントと向き合いながら。
→なんかいい演習系の暗記チェック本とか無いかな。探してみるか。
日本:本読もうさっさと。終わったら図集。
西洋:さっさとやろう。6時間くらいで読破を。
近代:本2冊。こちらはスピーディに終わらせたいが、そうもいかないかな。
→西洋のシリーズで近代買ってこっちでやるほうが効率的かも?
→歴史系はそのあとプリントやら資料やらで肉付けか。
写真判別が大事かも。
構造1:プリントで復習してないところがあれば。ま、暫くしたらだな。
弾性:もう疲れたよ。板とか出ないでしょ、と思いつつ。あと2時間で決着。
→終わったらどうしようね。演習復習かなあ。
鉄骨:↑と同様の疲れが。。曲げ圧縮クリアしたらスピードアップしよう。あと5時間目標。
→終わったら復習と演習問題。
RC:もうすぐ。あと2時間で完成へ。適宜レポート復習など。
耐震:あと授業2回分。3時間で終えたい。
→演習問題も4~5時間やるか。
基礎:ノータッチ!これはまずい。10時間で一巡。
→中間・期末など復習を。
塑性:かるーく。5時間コースでつるっと見ておこう。
→小テで出てる部分くらいを見るのがいい配分か。
材料:先学期分の復習を、3時間程度か。そしたら一応は一巡。復習しながら肉付け。
一度過去問1つを学習材料として使ってみるのもありな時期かもしれない。
まあ、明日の第3次計画編成でゴールまでの大筋プランを立てよう。
実はもうゴールが、真っ直ぐ先だから見えている。
おそろしい。
4年前と同じく、五輪と縁のない夏。
下2本の抜歯が案じられる。。
ま、それより案じるべき試験があるわけで。
それに向けて淡々と。
構法:教科書一巡完了。二巡目(復習)+プリント+特論授業内容おさらい
計画:教科書があと100ページ=4時間。終わったら復習+プリント補強。
環境:教科書あと2時間。終わったら膨大なプリントと向き合いながら。
→なんかいい演習系の暗記チェック本とか無いかな。探してみるか。
日本:本読もうさっさと。終わったら図集。
西洋:さっさとやろう。6時間くらいで読破を。
近代:本2冊。こちらはスピーディに終わらせたいが、そうもいかないかな。
→西洋のシリーズで近代買ってこっちでやるほうが効率的かも?
→歴史系はそのあとプリントやら資料やらで肉付けか。
写真判別が大事かも。
構造1:プリントで復習してないところがあれば。ま、暫くしたらだな。
弾性:もう疲れたよ。板とか出ないでしょ、と思いつつ。あと2時間で決着。
→終わったらどうしようね。演習復習かなあ。
鉄骨:↑と同様の疲れが。。曲げ圧縮クリアしたらスピードアップしよう。あと5時間目標。
→終わったら復習と演習問題。
RC:もうすぐ。あと2時間で完成へ。適宜レポート復習など。
耐震:あと授業2回分。3時間で終えたい。
→演習問題も4~5時間やるか。
基礎:ノータッチ!これはまずい。10時間で一巡。
→中間・期末など復習を。
塑性:かるーく。5時間コースでつるっと見ておこう。
→小テで出てる部分くらいを見るのがいい配分か。
材料:先学期分の復習を、3時間程度か。そしたら一応は一巡。復習しながら肉付け。
一度過去問1つを学習材料として使ってみるのもありな時期かもしれない。
まあ、明日の第3次計画編成でゴールまでの大筋プランを立てよう。
実はもうゴールが、真っ直ぐ先だから見えている。
おそろしい。
4年前と同じく、五輪と縁のない夏。
コメント